人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第192話 ありがとう!!

今日はいいお天気ですねぇ~~。

ちょっと風が冷たいけれど。

そこで前回の日記に書いた『ブリーダー崩壊』のご協力ではたくさんの物資支援が集まりました。


改めて




ありがとう~~ぉ



セレぶ~は嬉しくて嬉しくて・・。


水曜日にたくさんの物資を運ぼうと準備していた矢先、わん友さんが我が家にご主人様と一緒に物資を届けににきてくださったの~~。
そこでいろいろお話しているうちの、セレぶ~の車に全部の物資が載せられるかどうか検討した結果、わん友さんがそのほとんどの物資を積んで届けてくれることになりましたぁ~~。


改めて

ありがとう~~~~ぉ!!




水曜日までまだ日があります、セレぶ~の小さな車には余裕ができました。(^_-)-☆
これでちょっと車もセレぶ~も足取り軽くお仕事に専念できます。


今回ご協力してくださった方。
順不同

わん友さんの皆様。

Rぱぱさま         ノースアニマルクリニックさま
ノラままさま        ガルドアニマルクリニックさま
Dままさま
Hmさま
Fさま
Kさま
Meままさま
Tままさま
Sままさま
Aままさま
SYUNままさま
Minさま

本当にありがとうございます。

レスキューの数は85匹という多数です。


皆様の温かいご支援をワンコ達にしっかりお届しますね。
わんこたちも早く元気になって温かいご家族のもとへ行けるように願っています。

携帯写真ぼけぼけです。
ほとんどHMさんの車に積んでしまいましたぁ~~。
残りです。
第192話 ありがとう!!_b0151504_13291016.jpg

これからフード、シート、洋服が届きますぅ~。


当日セレぶ~はオロナミンCと飴を買って出発しますから~~~。
by mokaosora | 2009-03-29 13:49