人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第195話 ボラ

こんばんは。


昨日老体に鞭打って行ってきましたぁ~~。

皆様からお預かりした物資は無事にお届けいたしました。


皆様本当にありがとうございました。


セレぶ~の小さな車には全部の物資が入りきらないので、わん友さんのはむさんに半分以上を頼んで、現場まで届けていただきました。

はむさん、ありがとうございました。本当に助かりましたぁ~。


昨日はセレぶ~とティナママが現場にいきました。
もちろんチョコと飴とおにぎりとオロナミンCを持っていきましたよ~~。
現場に行く前に、二人でおにぎりをほおばり、力をつけました。

第195話 ボラ_b0151504_20224243.jpg
第195話 ボラ_b0151504_20225811.jpg


くわしいことは「わんこ☆にゃんこライフ」を見てね。

現場につくとセレぶ~はやる気満々で百円ショップのレインコートとパンツを着てマスクをして腕キャップをしてニット帽と長靴を履いて準備万端!!


でもなんか



変!!




とってもきづらく、後ろに引っ張られるような感じがして何度も着直したんです。

そうこうしているうちに、まず前のボタンが外れ、首回りがはだけ、もっと動きにくくなってきたんですよ~~。

するとはむさんが「セレぶ~~さん、背中裂けてますよ~~」っていうじゃなぁ~~い!!





うっそ!!


まだ何もしていないのよ~~~どうして裂けるの~~??
いやだぁ~~~・

ということでとりあえずガムテープで背中をとめ、前みごろもとめ何とかその場をしのいだんです。


そして犬舎に入り、ケージのお掃除を汗だくで済ませました。

そのあと大型犬のラブとのお散歩。

普段は大型犬と触れ合うことがないので、とっても楽しくお散歩してると・・・。


ティナママさんが「セレぶ~~~パンツが裂けてるよ~~~」と後ろから叫ぶの~~。



うっそ!!


パンツまで~~~~。



このレインコートとパンツどうなっちゃってんの~~???



ということでセレぶ~の初ボラは相変わらずのスタートになってしまいましたぁ~~~

第195話 ボラ_b0151504_20325456.jpg
第195話 ボラ_b0151504_20331046.jpg
第195話 ボラ_b0151504_20332778.jpg


マイケルジャクソンの「スリラー」もまっさお!!
by mokaosora | 2009-04-02 20:42