人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第197話 なぬ???

こんにちは。


おひさしぶりです。

ちょっと最近セレぶ~はお疲れ気味です。
わかる人にはわかる話なのでここではしません。


そんなことよりもいつもお気楽な4わんこずに新しいお友達が・・・。



なぬ???




はい、この方です。









第197話 なぬ???_b0151504_10444428.jpg







あはは…・息子が置いて行った



置き土産~~~~~~






捨てようと思ったけれど、護身用にとっておきました。





これが我が家のリビングでのさばっておりますぅ~~~。






第197話 なぬ???_b0151504_10461687.jpg





そして意外とお気に入り・・・。



第197話 なぬ???_b0151504_10464280.jpg

仲良くお昼寝中。




時にはバトられて・・・。

第197話 なぬ???_b0151504_10472669.jpg

片目が取れちゃいましたぁ~~。治療不可能です。


第197話 なぬ???_b0151504_10483819.jpg

ママ~~~これ僕の弟子にしていいでつか???




お好きなように・・・。



今日は一日お部屋のお掃除をして整理整頓日のセレぶ~家です。
by mokaosora | 2009-04-07 10:52