人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第201話 マルヤマクラス

こんにちは。

今日は気温が上がるという予報ですが、空はどんよりです。
今テレビでは、全国的に晴れでしょう~~って言っていますが、雲がかかっています。

昨日わん友さんといってきました。

マルヤマクラスへ。

3時頃だったせいか、たくさんのお客様がいらしていましたよ~。

全館をゆっくりおしゃべりしながらのぞいてきたの。

最後は食材とぱんやさんとドギーさん。


パンではこんなものを買ってきました。
第201話 マルヤマクラス_b0151504_1465573.jpg

オリーブ入りのパンとベーコン入りのパン。
塩味が効いてとってもおいしかったですよ。

それと町村牧場のドーナツ
第201話 マルヤマクラス_b0151504_1475366.jpg

チーズ味と紅茶味なんです。
普通のドーナツと違って重い感じがなかったから食べやすかったですね。

そしておーちゃんにフードボールを買ってきました。

昨日から使用しているから写真撮るの忘れちゃったけれど、薄緑のとても素敵な色のボールです。
今までのボールだとおひげが入って酸素不足のために死に物狂いだったので、ちょっと大きめのにしましたぁ~~。
素敵なの~~とっても。

昨夜から、思う存分がっついています。

第201話 マルヤマクラス_b0151504_14124745.jpg

ママ~~ありがとうね。

それと昨夜とても美味しいプレゼントが・・。
第201話 マルヤマクラス_b0151504_1415476.jpg


疲れも吹っ飛んじゃいますぅ~~。
本当にありがとうございます~~。


今日3わんこず(ダックス)をシャンプーしたんです。
この写真のおーちゃんを見たら、明日シャンプーに挑戦してみようかしら?
スリッカーで何とかできるような予感もしてきたわ~~。
by mokaosora | 2009-04-10 14:19