人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第203話 ワックス

おはよう。



昨日は午後からず~~とワックスかけで、大変な一日でした。

と言っても業者さんにしていただいたので、汗を流したのは業者さんなんですが・・・。


どうですかぁ~~。

きれいになったでしょ!!
第203話 ワックス_b0151504_831483.jpg



ここの業者さんは、家具をできるだけすべて動かしてくれるんです。
ベッドの下もきれいワックスをかけてくれたり、動かせるものはできるだけ動かしてくれます。
あのソファーも動かして、冷蔵庫の隅まですべてきれいに!!
最後は窓の手すりや階段の手すりまでワックスをかけてくれるんですよ~~。

そしてリーズナブルなお値段です。

セレぶ~は毎年一回お願することにしました。

我が家は5LKDなんですが、とても信じらせないお値段ですぅ~~。


ということでもちろん3わんこずはお預けしてきましたぁ^^。

第203話 ワックス_b0151504_885552.jpg


一応わんこにやさしいワックスで滑りにくいというワックスです。

整理整頓しすぎて、このまま細々したものは物置にしまいっぱなしにしておこうかぁ~と思っちゃいますね。

ついでに猫部屋を作り、昨夜から白ネコはキャットタワーのある猫部屋に移動しました。
ようやくブラッシングやなでなでができるわ^^。
今度猫部屋もお披露目しますね。
by mokaosora | 2009-04-15 08:12