人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第206話 旭川

息子夫婦が住んでいる旭川へ高速バスに乗り行ってきました~。



いつもは、オロナミンCなんですが、今回はこのドリンク!!
第206話 旭川_b0151504_18332737.jpg


時間弱で旭川に到着です。
一応お嫁さんが「ハッピー旅行会社の旭川ミステリーバスツァー」と題して招待してくれたんですよ~。
これもお嫁さんのアイデア。
セレぶ~に似て面白いことを考える方です。

ファミリー用のリムジンがお出迎えです。
リムジン?
まさか自家用車です。

そしてまずは美瑛にGO~~.
第206話 旭川_b0151504_18361949.jpg

↑セブンスターの木の前で。
第206話 旭川_b0151504_18365542.jpg

↑ケンとメリーの木の前で
親子の木が見つからず~~。
哲学の木も見つからず~。
あっちこっちへ車を走らせ、途中でピクニックという手作りパンのお店でランチ
第206話 旭川_b0151504_1840114.jpg

セレぶ~は照り焼きバーガーを食べました。画像なし~~。
とにかく朝早くから家を出たのでおなかすきまくり~~。

第206話 旭川_b0151504_18411950.jpg
第206話 旭川_b0151504_18413094.jpg


そして帰路へ・・
第206話 旭川_b0151504_184351100.jpg


なんかいまいち上手に撮れなかったデジカメ写真でした。
まだまだ頑張らないと~~。


デジカメはこのために購入なのよ~~。
わんこずは娘がお留守番してくれました。
by mokaosora | 2009-04-19 18:45