人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第207話 こんにちは

こんにちは。



ようやく一昨日PCが戻ってまいりました。
その間のセレぶ~は、最初の数日間は禁断症状でした。

とにかく朝からないもすることがなくて、早起きのわんこ達を恨んだものです。

仕方がないので、お散歩をしてからご飯をあげてまた寝るという繰り返しのセレぶ~の怠惰な生活がスタートしたわけですよ~。

そのうちにワンコ中心の生活が結構体にあってきて、快適な生活になってきてしまったぁ~~!!




まぁそんなことはほかのお話でして・・。
やっぱりあったのよねぇ~~いろいろなことが。


今はそのことでちょっと悩んでおりまする~。

今息子(二男)と決別状態になりつつあります。
やっぱりメールだけでは思うように気持ちが通じないということですね。

あ~~どうしようかぁ~~。


PC復活なのに、暗い話になりそうですみません。
いつも明るいセレぶ~でもちょっと今回ばかりは浮かれた気持ちにはなれないなぁ~~。

草なぎくんも今頃どうしているのかな?(そこにきたぁ~~

相変わらずお尻フェチのセレぶ~はおーちゃんのお尻から目が離せなかったぁ~

第207話 こんにちは_b0151504_6535342.jpg

こういうことでしたぁ~~。
第207話 こんにちは_b0151504_654515.jpg



足あげおしっこするおーちゃんの後ろ脚にはおしっこがかかって汚いので、結構足洗いをしております。
だからふさふさ状態維持しておりますよ~。

今後ともセレぶ~への応援よろしくお願いいたします。
励まし?アドバイス?
とにかく今はまた暗い洞窟に入りつつありそうですぅ~~~。
by mokaosora | 2009-05-05 06:59