人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第208話キャセロール

連休中においしいケーキ屋さんのお話をしますね。

先日、お隣さんから嬉しい情報がはいりました。


セレぶ~:「もしもし・・・」

お隣さん 「ねぇ~~おいしいあのキャセロールが近くに移転してきたのよ~~」


セレぶ~:「え!!うっそ!!ほんとう!!!」
    (人はなぜ素直に受け入れないのだろうか?・・これって二重に否定していない?)


セレぶ~:「どこどこ???」

お隣さん:「ここよ~~」

セレぶ~:「うっそ!!(ここでも疑っている)  近いじゃない~~」


ということで、早速連休中にいってきましたぁ~~。


きゃせろーる

キャセロール

宮崎産金柑のタルト。
命名「たまたま」??
第208話キャセロール_b0151504_623724.jpg

ユリ根のタルト
第208話キャセロール_b0151504_62516.jpg

中身は和風
第208話キャセロール_b0151504_63341.jpg

北朱里を使ったタルト 甘さ控えめ。
第208話キャセロール_b0151504_6614100.jpg



美味しかったです。


是非いらしてみて~~~。

場所は

中央区南13条西23丁目2-3
カフェカウンターありです
駐車場3台。
けいめいターミナル山側に小さなかわいいお店がただずんでおります。

6日はやっていますが
7日8日はお休みですよ~~。
☆このお店以前は円山にあってそのうちに町中に移転して、最終的にお店を構えて近くに来たので、とっても嬉しいです。
☆☆店頭に出ていないんですが、オレンジケーキのロールケーキがとってもおいしいそうです。
☆☆☆予約注文です。一本3500円くらいです。
by mokaosora | 2009-05-06 06:13