人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第209話 すっきり

洞窟生活が長いかと思っていたんですが、昨日セレぶ~の大大大大親友が遊びに来てくれて、ご相談。


彼女とおしゃべりしていると、本当に落ち着きます。

なかなか会えなくて、本当に久しぶり。


もうすっかりあの事が気にならなくなりました。


「なるようになる」(ケ・セ・ラ・セラ)QUE SE LA SERA?(スペイン語ではこう書くのかな?)


もうどうでもいいや!!


なるようになるさ!!


ご勝手にや羊羹だよ!!


お好きなようにやれ!!

口も出さないし、手も出さないし、金もださない!!


ついでに顔も出さないよ!!!!


そ~~としておいて~どころか
ほっておくよ~~~~~。





というくらい気になりません。
by mokaosora | 2009-05-08 07:43