人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第210話 孫たち

昨日我が家の親戚でお祝い事があったので、長男の家族が泊まりに来ました。


もちろんわんこ達は、ゲートを作って隔離だったんですが、今回は随分と落ち着いてくれました。
第210話 孫たち_b0151504_1952692.jpg
第210話 孫たち_b0151504_1955049.jpg

お台所までワンコスペースなのでかなり広いです。


そこで孫たちが登場。
3歳と1歳です。
3歳の男の子は、ワンコアレルギーなんですよ。
たくさん触るとお目目が赤くなっちゃうの~。
でもわんこには興味津津、ワンコスペースに入りたいけれどわんこが寄ってくると「こわい~~」って逃げます。
第210話 孫たち_b0151504_1984860.jpg
第210話 孫たち_b0151504_199506.jpg


1歳の女の子はまだ触ったことがないので、アレルギーは分かりませんが多分大丈夫かも。
第210話 孫たち_b0151504_1912333.jpg

お口の周りはいつもあれてます。
食べ物がつくとあれやすいみたい。

一泊してお昼前に帰りましたが、昨日は主人と娘と長男夫婦と孫といっぺんに我が家の人口密度が増えたので窮屈でした。

4月から4わんこ&1ねこの生活に慣れ始めただけに、とってもにぎやかな一日でしたぁ~~。


最後に子供たちから「母の日」の感謝をこめてこんな素敵なプレゼントをもらっちゃいました。

第210話 孫たち_b0151504_1918127.jpg


お花は娘と二男から。
手前のマフラーはお嫁さんから。

毎年こうやって子供たちから愛をもらっているセレぶ~は世界一幸せ者だと思っています。


問題の二男からメールで、お花のお礼を伝えたら・・。

こちらこそありがとう。
ちゃんといつも感謝しているよ。


というメッセージが届いてなんか感激したセレぶ~です。
by mokaosora | 2009-05-10 19:25