人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第211話 水曜日

今日は何をしようかな?

昨日の雨で草が濡れているから乾いてからお散歩に行こうっと~。

今日は家の裏庭の雑草処理をしなければ・・。
植木鉢の不要の土をすてないと~~。

いろいろ整理整頓し始めているセレぶ~です。

だって

7月からごみ有料化なんですよ


リサイクルや燃やせないゴミは対象外ですが、家の中にはいっぱいゴミがありそうなの~。

今のうちに整理整頓して捨てないと!!


そして7月からは無駄なごみになりそうなものはなるべく購入しないように心がけないとね。
というか
ただセレぶ~はせこいだけ(笑)
by mokaosora | 2009-05-13 09:08