人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第213話 おでかけ

今日は朝早くからおでかけ。

ワンコ達のご飯とお散歩とうんちをすませ、いそいそと車に乗っておでかけしました。


帰ってきたのはお昼ころ。

もちろんわんこ達はぎゃぎゃとお出迎えです。
おやつをあげて、お庭に出してトイレタイム。

そのあと、みんなゲームをしておやつ三昧です。大盤振る舞いしちゃったから、夕飯はフード減らさなきゃ!!

第213話 おでかけ_b0151504_1240146.jpg


第213話 おでかけ_b0151504_12404271.jpg


第213話 おでかけ_b0151504_1241192.jpg


第213話 おでかけ_b0151504_12441157.jpg


一通り終わったら、韓ドラのCDを流しながらお昼寝にはいりましたぁ~~。

セレぶ~がいなかった間、おりこうさんにしてくれてた4わんこたちですぅ~~。

そしてわんこたち、セレぶ~がいなくなるのを恐れて、セレぶ~の周りでおねむですよ~~。
第213話 おでかけ_b0151504_12475541.jpg
第213話 おでかけ_b0151504_12481140.jpg

おーちゃんようにベッドをもう一個持ってきましたぁ~~。
第213話 おでかけ_b0151504_12513781.jpg

ソラがトイレに起きてあぶれてます。
さてさてソラはあいたベッドに寝たのかな?
第213話 おでかけ_b0151504_1254109.jpg

by mokaosora | 2009-05-15 12:54