人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第214話 ドーナツ

先ほど、マルヤマクラスに歩いて行ってきました。


我が家から15・6分、早足ですよ~~。

どうしてかというと、「町村農場」のドーナッツが無性に食べたくなったの~~。

そこで早速購入。

第214話 ドーナツ_b0151504_1811925.jpg


チーズドーナッツは出来上がりに15分から20分かかるというので断念。

その代り、カボチャドーナッツと抹茶あずきドーナッツを一個ずつ。

初めてなんですが、もちもちしていて甘すぎず美味しかったですよ~~。

第214話 ドーナツ_b0151504_1825198.jpg


夕飯前に一口のつもりが、ニ個とも食べちゃったぁ~~。


最近皆様のブログを訪問するたびに、写真がきれいできれいで、セレぶ~もちょっと頑張らないとと思い始めました。

といってもぼちぼちね



ドギーさんでわんこのおやつを買っていたら、タローちゃんスーちゃんにばったり会いましたぁ~~。
もちろんママさんにもですよ~~。
いつも素敵な笑顔のママさんと二匹のかわいいスーターちゃんたち。
別のおいしいドーナッツ屋さんも教えていただいちゃったのよ。
東急ストアーの斜め前にあるんですって。
今度はそこのも試しましょう!!
by mokaosora | 2009-05-16 18:08