人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第218話ドーナッツ

今日はお昼過ぎから大雨で、お家の中でわんことお昼寝三昧だったセレぶ~~。

ワンコ達に、晩御飯をあげた後またまた歩いてマルヤマクラスまで、ドーナッツを買いに行きました。

第218話ドーナッツ_b0151504_19282250.jpg


もっと買おうかと思ったけれど一人で食べるにはこれが限度でしょ!!

それからこれ!!
第218話ドーナッツ_b0151504_19291824.jpg


コラーゲンです。
お魚のコラーゲンもあったんですが豚にしました。

首のしわがとれるんだって。


それと~今日はソラのお誕生日なの~~。


第218話ドーナッツ_b0151504_19314817.jpg


「しっぽの会」からやってきた日が今日なんです。

記念日をお誕生日にしました。
セカンドバースディーです。

ソラを迎えて一年たったんですよ。
すっかり甘えっこのソラになってしまいましたが、彼はセレぶ~にたくさん「わんこの言葉」を教えてくれます。

だからいっぱいいろいろなこと答えてあげないとね。



我が家に来てくれてありがとう~~

ソラ大好きだよ~
by mokaosora | 2009-05-22 19:37