人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第219話 ようやく~~

ようやく行ってまいりました、美容室に。


あまりに髪がいたんで、手ぐしではひっかかりブラッシングでもひっかかり、ぼさぼさでした。

といってもせっかく伸ばした髪の長さは変えたくないというわがままを言って、傷んだところをカットしてから
パーマをかけました。

痛んでいたので、慎重に・・・。


さてさて仕上がりはこんなになりましたよ~~。

第219話 ようやく~~_b0151504_181163.jpg


ちょっとわかめ?(ワカメではないです、若目ですから・・・)
でもわかめっぽいね、このパーマ感!!
毛先にパーマをかけましたぁ~~。

どこの美容室にしようと迷ったんです。
初めてのところはイメージを伝えるにはうまくいかないと困るので、以前お世話になった美容室にいきました。
イメージはお任せです(汗)


リンクができないので、お店の名前だけ書いておきますね。

美容室「stlye
ここのシャンプーは機械がやってくれてで気持ちいですよ~。

北6条西24丁目1-27
電話611-3118
第219話 ようやく~~_b0151504_1894686.gif
(無断で拝借)


なかなかわんこがいたら長い時間が取れないので、次回は自宅でカラーをお願しました。
年を取ると出張はいいですね。
今から予行練習ですよ~。

4わんこは、おとなしくお留守番してましたが、きっとメイは食糞したかも??
まぁいいや~~。


今はセレぶ~の後をつけ回っていますよ~(滝汗)
by mokaosora | 2009-05-25 18:18