人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第220話 うっそ~~

今日モカオーちゃんたちが、フィラリアをもらいに病院へいきました。

体重計に乗って、びっくらこいたぁ~~。

モカさん



7.2キロ


ショックですよ~~。
だって一度は6・4キロまで減量したんですよ。
なのに7キロ以上になるなんて~~。


おーちゃんは5.8キロまぁまぁです。


モカさん次回のフードからあのフードに切り替えることにしました。




満腹感サポート

これしかないでしょ!!

処方食はお薬をのまなくても、体に必要な栄養が入っていてさらに無理なくダイエットができるので最適なんですよ~。フードが減っても満腹中枢を刺激して満足感を与えるらしいです。
このフードで6・4キロ減量したんです。
しかも無理なくね。

第220話 うっそ~~_b0151504_19232954.jpg

あ!!聞こえた?
by mokaosora | 2009-05-26 19:25