人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第222話ドッグラン

今日は4わんこをつれて、ドッグランにGO~


そこは新しいところです。

「あいどっぐらん」です。

篠路にあるの。

どうしてここかというと、オーナーさんを知っているから。

オーナーさんはブログをもっていて、ソラと同じ時期にセンターから黒ラブを引き出してくれたんです。
その時からブログで交信しているうちに、新しいお家を立てて、お庭にドッグランを作り、先月25日に一般公開することになったんです。

近いうちに行きま~~すといっておきながら一か月が過ぎました。


我が家からちょっと遠いんですが、何がいいかというと平日は貸し切り状態になってしまうらしい。
行きの助手席はソラメイ

第222話ドッグラン_b0151504_1727898.jpg



後部にはモカオー
第222話ドッグラン_b0151504_17283031.jpg



期待していったら本当に我が家のわんこのみでした。

お陰さまでオーナーさんとたっぷりお話してご主人さまがワンコの面倒を見てくれたりと、結構わんこも遊べました。
とっても話しやすくていい方です。

午後から気温も下がり、ランにはちょうどいい気温。
ソラもモカもランランラン。

ソラは吠えまくりましたが、ソラのことを理解してくれ慣れると走り回っていましたぁ~。
でも~~。なんとかしないと・・・。

おーちゃんもいっぱい走ったのよ~~。

メイはクンクンばかりですが、とっても楽しかったみたいです
第222話ドッグラン_b0151504_17254450.jpg
第222話ドッグラン_b0151504_17261199.jpg
第222話ドッグラン_b0151504_17263610.jpg

第222話ドッグラン_b0151504_1754912.jpg




セレぶ~も久しぶりのお出かけランでお疲れです。
by mokaosora | 2009-05-29 18:02