人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第223話 寝て曜日

今日は朝から雨が止まず、みんなのんびりと寝て曜日になりました。

第223話 寝て曜日_b0151504_1782478.jpg
第223話 寝て曜日_b0151504_1784033.jpg
第223話 寝て曜日_b0151504_1785140.jpg



昨日市から有料ゴミ袋が配給されて、それからまた整理整頓を始めたの。

そうしたら懐かしいCDが出てきたわ~。

これこれ。
第223話 寝て曜日_b0151504_17113688.jpg


フジコ・ヘミングさんの「ノクターン」CD集です。

雨の日なんかこの曲をかけているとますます心穏やかになるわね~~。


え!!モカさんがいない!!

いるんだなぁ~~。

第223話 寝て曜日_b0151504_1717615.jpg

↑くくびれがあるんだけれど、メタボなの~~。


今日のランチはららママんちで食べたマグロのたたきのトマトソースをアレンジしてパスタにしましたぁ~。

この中には茄子と、アンチョビをいれました。

昨年作ったブラックベリーの果実酒を添えていただきました。

第223話 寝て曜日_b0151504_17154390.jpg


牛乳寒天も作ったのよ~~。
ちょっと張り切るセレぶ~です
by mokaosora | 2009-05-31 17:19