人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第224話 ひさびさ韓ドラねた。

最近、また見始めた朝の韓国ドラマ。

「青い草原の上で~~」だったかな?(タイトルがあやしい)

最初は見ていなかったのよ~。キャスティングがいまいちだったから。

でも8時半台は暇な時間なので、ちょっとチャンネル変えたのが

運のつき



あと4話で終わりなんだけれど、またまたはまってしまいましたぁ~~。



そしてまたまたいつものパターンの展開です。


それでもまたまた

泣きじゃくるセレぶ~~

今日は嗚咽して泣きましたぁ~。

ぐぐぐ~~~~。

これって胸が苦しい~~。


どうして韓国俳優さんて、演技がうまいの~~???。
特に病気の告白シーンは真に迫っています~。

あんなにカメラが近くて、どうして本当の涙が次から次と流れるのだろう。


すごいよねぇ~。

そんなドラマを見ていると、お腹もすくので、ララママさん家でごちそうになった「すしサラダ」を作り、
お隣さんを呼んで、ヘルシーディナーをしました。

第224話 ひさびさ韓ドラねた。_b0151504_17374840.jpg
第224話 ひさびさ韓ドラねた。_b0151504_1738018.jpg

お隣さんが花畑牧場の生キャラメルを持ってきてくれたので、一粒いただきました。
冷凍にしてあったので、ちょっと味が落ちましたが常温にしておいたら、とろけておいしかったですよ~~。


昨日はDママさんのところで、オリバーとソラがトリミング。

とってもきれいになりました。

第224話 ひさびさ韓ドラねた。_b0151504_17433037.jpg
第224話 ひさびさ韓ドラねた。_b0151504_17435137.jpg


おーちゃんおしっこが後ろ脚内またにかかりまくって、くさかったのよ~~(汗)
でも今はおしっこが内またにかからないようのしてくれたので、楽になりましたぁ~。
よかったぁ~~。
by mokaosora | 2009-06-02 17:47