人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第225話 出張カラーリング

今日はパーマをかける予定でしたが、意外と自然乾燥したらカールが残ることが判明し、カラーリングに変更しました。


出張なので、セレぶ~家のシャワードレッサーを使い、シャンプー、トリートメントも自分のものを使います。


そしてリビングでカラーリングをするので、とっても楽チンなんですが・・・・。


ただただ結構お高いです。


ここは他のお店よりお高めなんです。

カットが上手だということで年に一回お願しているセレぶ~。


年に一回だからいいわよね。


今日はカラーリングで12000円でした。
(カットなしですから)

あ~~~スーパーの白髪専用カラーリング剤、いくつ買えるだろう~~~。



楽ちんなんだけれど、終わってみてからお財布がかる~~~いと気づくセレぶ~でした。

第225話 出張カラーリング_b0151504_18322522.jpg

↑お母さん今日から何を食べて生きていく?
by mokaosora | 2009-06-08 18:34