人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第226話 電話機

今セレぶ~家の電話は、子機がありません。

これってリモコンのないテレビ同様不便です。

だっていつも親機のそばに行かないと話ができな~~い。
つまりリモコンのないテレビもリモコンバーを開発したからいいものの、以前はテレビまで足を運んでた~。



とても不便。

で今調べたらなんと最近は、


コードレスの電話機があるじゃない~~。


びっくりねぇ~~。


コードレスってコードがないってことよね。
コードがないって、どこでもドアーじゃないどこでも「ヨブセヨ~~」(韓国語でどちらさま?)

う~~悩むなぁ~~。


チラシを見ながら検討中です。
第226話 電話機_b0151504_872280.jpg


しかしFAXいるかなぁ~~~。




コードレス電話機を購入しようかどうか悩むセレぶ~
by mokaosora | 2009-06-13 08:05