人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第227話

久しぶりに、セレぶ~のご主人さまがご帰宅しました。


朝一番で外に出てあるものを見に~~~。
それは裏庭に植えた松の木。



もう数年たちます。


家に持ってきたときは前庭には雰囲気合わないので裏庭に植えてください・・・・といったセレぶ~~。



リビングに戻ってきて一言。


主人: 裏庭に除草剤まいた?



セレぶ~~~:  まいたよ~~。


主人:  松の木にもまいただろう~~~。



セレぶ~~: まくわけないじゃな~~~い


主人: お前ならやりかねない。


セレぶ~~: 大丈夫よ~~。そんなセコイやり方しないから・・・・。







松の木がいらなくなったら・・・・・






そのときは・・・・・・。







ズッポリ抜くから







主人:  「・・・・・・・」
by mokaosora | 2009-06-14 16:30