人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第230話 シャンプー

おーちゃん、シャンプーしたの。

第230話 シャンプー_b0151504_6341739.jpg


いけてるでしょ~~~。

第230話 シャンプー_b0151504_635150.jpg


シャンプー前はブラッシングが欠かせないので、最近は毎日一度はブラッシングしています。
比較的毛玉になりにくい毛質なので、大助かりなんですが、それでも気になりだすとコームを片手に追いかけているセレぶ~がいる~~。(笑)



昨日久々主人が帰って来て~~。

年金定期便の話になり・・・。
セレぶ~のところにも来たのブルーの封筒が。

↓これ~~~。

第230話 シャンプー_b0151504_6375680.jpg



主人一言:俺がどこで働こうが、どんなに働こうが、結局はお前は「第3号被保険者」なんだぁ~~。

セレぶ~:はい、そのようで~~~。

主人二言目:俺がどれほど苦労して納めてきたことか~~。
         おれの苦労をしらないだろう~~。

セレぶ~:子育ても苦労の一つ。
       子供たちがまっとうに育ったのも私のおかげ。
       苦労は同じなんだから、自分だけえらいとおもわないでくれ!!

主人:無言




そこの奥さん、セレぶ~のこと恐妻だと思っているでしょ!!



追記:そうそう主人の共済保険時代が抜けてたのよ~~。
しっかり電話しておかねば・・・。社保庁に。
by mokaosora | 2009-06-28 06:48