人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第233話 気になるもの~~

最近気になるものが増え始めたセレぶ~~。

以前からリモコン棒と付き合っているテレビもその一つ。

子機のない電話機もその一つ。

エアコンはあるけれど、扇風機がないから冷風機も欲しい~~。


そこで、先日電気屋さんのチラシが入っていたので目を皿のようにして

探したの~~~。




まずは安くて今後に必要なもの~~~。




じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん

第233話 気になるもの~~_b0151504_641433.jpg

13インチの液晶テレビ。
セレぶ~の部屋に置きました。


やったぁ~~~
地デジだよ~~地デジ


早速業者の方に取り付けをしてもらい、地デジ体験。

あれ???


業者:奥さん、ここの地区電波弱いわ~、山があるからだねぇ~。地デジがきれいに映らないよ~。

セレぶ~:え!!そんなぁ~~。

業者:BSのアンテナがあっても線が届いていないわ~~。BSも映らないねぇ~~。


セレぶ~:がぁ~~~~ん。
       そんなぁ~~~。

ということで、アナログで見ていますぅ~~~




追記:
前日の新聞番組欄のBS韓国ドラマを、念いりにチェックして印までつけていたのに・・・。
きゃっほ~~新番組も見られる~~てっさ!!
by mokaosora | 2009-07-06 06:48