人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第234話 たなばた

タイトルとはまったく関係のない話です。


最近タイトルによっては、検索でヒットするかもしれないということを学んだセレぶ~。

今日は「たなばた」だから、このタイトルで もしかしたら新しいお客様が(訪問者)が来るかもしれないと期待!!

ということで、今日はメイをつれてスナビさんへいきました。

そこでわん友さんに会っていろいろおしゃべりをして、今後のブログネタをちょっと公開してしまいました。

ここではオイオイ公開しますよ~~。


では一つ目。

今日早速電気屋さんにBSと地デジの電波の調査をしてもらいました。
結果はやっぱり電波が弱く、このままではノイズが常に発生するということです。

誰が悪いかといわれてもわからんということで、TVケーブルの会社に連絡するしかないといわれ・・・。
といってもどこの会社がわからず・・・。

ということで面倒なので、BSと地デジ対応のブースをつけてもらうことにしました。



来週、その工事が入ります。

工事が済むと、待望のBSで韓ドラ見られます。



時間がたっぷりあるセレぶ~は、その日からテレビの前からは慣れないと思うし、
電話も出ないと思うわ~~。


そして、スナビでかわいい服を購入。


わん友さん:これママに似会いそう~~


セレぶ~:わぁ~~パジャマにいいかも・・・。

わん友さん:そうかも…。でもかわいいし着やすそう。


セレぶ~:パジャマといいながら、お散歩で着てるかも・・・。
       お散歩といいながら、パジャマになっているかも・・・。

      ブラをつけなければ、パジャマになるし・・・。
      ブラをつけていれば、お散歩着になるわ~~。



ということで購入しました。

第234話 たなばた_b0151504_1958433.jpg



かわいすぎますねぇ~~。
バックはオリーブのプリントになっています。
レギンスじゃなくデギンスです(デニム風のレギンスのこと)
by mokaosora | 2009-07-07 20:12