人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第235話 その2

昨日、セレぶ~はエアコンを消した後、「うちわ」で手動冷風をあおいでおりました。


もちろんわんこたちのためですよ~~。


セレぶ~はワンコのために涼しい風をおくっておりました。

その時携帯がなって、お友達からです。

友人:セレぶ~さん、何か音がしますが・・・。

セレぶ~:あ~~~うちわ。
       暑いからうちわをあおいでる~~。

友人:え!!やめてくださいよ~~。セレぶ~さんにうちわは似会いませんよ~~。

セレぶ~:どうして?暑いもん。
      しかも親父うちわだよ~~~ん。

     (彼女にはこのうちわが見えない)

友人:うちわって、おしゃれなうちわですかぁ~。

セレぶ~:だからおやじうちわだって!!



これ・・・



第235話 その2_b0151504_20185583.jpg






正真正銘のおやじうちわでしょ!!


意外といい風を運んでくれました。
by mokaosora | 2009-07-08 20:23