人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第240話 電話

まぁまぁ毎日なんだかんだと物が増えるセレぶ~家。


今度はなにかい!!


コードレス電話だってかい!!


ちょいっと だんな いいかげんにしねぇと、大旦那に叱られますぜ~~。




そうなんですぅ~~



でもって、これです

第240話 電話_b0151504_1530241.jpg




ところがですよ~。
また問題が発生。
これとADSLがうまく接続できないんですよ~。

仕方ないので、下のお部屋には元の電話とPCのモデムを接続して・・。
第240話 電話_b0151504_15314864.jpg




上のリビングに新しい電話を設置したんですが、果たしてきちんと電話が作動するかどうかはわかりません。

一応117とPCはつながるみたい。

ファックスは元の電話機で受ければいいので、完璧に二つの電話機が使えれば最強です。
(インクリボン買わないとだめなんだぁ~~カートリッジって面倒だわ~)


今リビングのアナログの写りがとっても悪くて、仕方なく13インチのテレビをリビングにもってきて見ているの~~。












なんか快適(完璧)じゃな~~~~~い
by mokaosora | 2009-07-16 15:41