人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第241話 モデム

おっは!!

ひそかに広めているこの挨拶。


まぁ~昨夜、どうしてもPCのモデムを電話と接続したいと思ったセレぶ~は、本当に考えた~~。

どこに行ってもトイレで踏ん張っていても、頭から離れない「???」

もう一度元の電話とモデムの配線を整理して・・・・・






あ!!





もしかしたら、あのアダプターを使えば・・・。
ということで解決しました。
今電話のそばにモデムを置いてPCしています。
第241話 モデム_b0151504_6143786.jpg


それと~~。テレビが遠くてメガネなしでは見られないセレぶ~
第241話 モデム_b0151504_6151555.jpg

PC使うときはあっちのメガネ。(ロウ眼)
テレビを見るときはこっちのメガネ。(乱視入りロウ眼)

とっかえひっかえで見ているのですっごく面倒。

で問題のテレビはここに・・。
第241話 モデム_b0151504_6161611.jpg

↑テレビ線の関係でここまでしかこれない!!


PCから見たらこのくらい離れているの~~。
第241話 モデム_b0151504_62345100.jpg




でもここから「乱視入りのメガネ」で見られるセレぶ~ってすごいよねぇ~~。
by mokaosora | 2009-07-17 06:27