人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第242話 晴、雨、大雨

なんかこのところ、天気が続かない北海道~。

「雨」という漢字も老眼鏡通しても涙を流して見えるわ~。というかメガネを外したら何も見えない(爆)



連休もこのお天気じゃ楽しみないですね。

セレぶ~はもっぱらチラシを見ながら、あ~~~これいいかも・・・と頭の中でぐるぐる資金繰りで目が回りそう。


限定5台かぁ~~。(戦意かきむしる~)

しかもHDD内蔵・・・・。(興味ありあり)


安いかも・・・・。(心揺らぐ~)



なに?本店のみ?(ちょっとたじろく)

あそこまで行くのは街中で面倒いなぁ~~。(運転に自信なさが現れる~)


今日は月一の楽しい習い事があるし~~~。(我にかえる~)


現金だって~~


手元にないなぁ~~~。(一瞬そろばんはじく~~)



郵便局なら手数料取られないから、おろすならあそこだなぁ~~。(ちょっと余裕ある気になる~~)



う~~でも今月かなり使ったから出来れば給料日まで待ちたいし~~。(また我にかえる~~~)



なになにいつまでやってるの?(見逃すところだったと気づく~~)




7月24日まで~~~!!






所詮世の中そんなもんですと思ったら・・・・(あきらめかける~~)

24日金曜日なので給料日なんだぁ~~その日。(また一瞬期待をかける~~)



なんか足元見られているようで、士気失いそう~~~。(三度目の正直で我にかえる~~~)



あまのじゃくなセレぶ~



以上自己分析でした。
by mokaosora | 2009-07-18 07:51