人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第244話 連休が・・・

この3連休とってもお天気が悪くて、その上気温も低すぎ~~~。

7月半ばとは思えない~~。


今週は給料日が来て来週末で8月にはいるのよねぇ~。

気温低いのはなんとか我慢できるけれど、雨続きは憂鬱なセレぶ~。

そんな中さらに憂鬱なことが・・・・。
まだいえないけれど、告白したときには大いに励ましてもらわないと。
セレぶ~はこの先どうしたら・・・・いいのか・・・・。



憂鬱ついでに、何か思いっきり買いものしようかな?(できないくせに・・)


昨夜主人と携帯で電話していろいろ話したけれど、セレぶ~の怒りにたじたじだったよ~~。

外面よしおの主人はきっとうまく乗り越えるんだろうなぁ~と思ったセレぶ~でしたぁ~~。

決戦の時は次の日曜日。
by mokaosora | 2009-07-20 07:59