人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第247話 BSがついてからというもの(独り言)

毎日BSの韓ドラ番組をチェック。


朝8時半からスタートしてほぼ4時まで毎日韓ドラがどこかのチャンネルでやっている。


おそるべし韓流バスター!!



しかも字幕が多いから、BGMは「~~スミダ」「~~ニダ」「~~ケンチャナヨ」「ヨボ~~」「~~ヨ」「~~ジュセヨ」とか何とかが絶えず流れているセレぶ~家。

そのうちに4わんこバイリンガルになるかもよ~~。


なわけないよね。


ただね、最近皆様にお知らせするほどいいドラマはしていないの。

今セレぶ~がはまっているのは「、任侠ヘルパー」と「天地人」なのよ。

皆様何をご覧になっているの?

今日はシカ肉のピカタ。
第247話 BSがついてからというもの(独り言)_b0151504_1949391.jpg


道産子パワーキムチにもはまっているざんす。


追記


韓ドラを見るようになって、女優さんのお顔だちが気になるよう~~。

「鼻すじ子」さんとか、「あごさき子」さんとか「目くっきり子」さんが多くて・・・。
男優さんも「鼻すじとおる」さんが多いよね。
by mokaosora | 2009-07-23 19:59