人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第250話 釣りきんき

いやぁ~~~最近美味しいものいただくわ~~。



セレぶ~は老眼遠視と乱視なのよね。
それで「度」が合わなくてメガネを作り直しににお友達のメガネ屋さんまで行ってきました。


一回目にほっき貝をいただいて帰って来て~~。
今日はなんと釣りきんきだって!!


セレぶ~さんいつもいい時に来るねぇ~ていわれちゃったよ~~


みて~~


第250話 釣りきんき_b0151504_19484346.jpg


第250話 釣りきんき_b0151504_19491562.jpg


市場では一匹6000円するんだって!!
高級魚よ高級魚!!!!

セレぶ~は一匹いただいて早速さばきましたよ。

第250話 釣りきんき_b0151504_19502534.jpg

器用に元に戻して写真に収めたよ~~。(そんな必要ないけどね)
今は解体して冷蔵庫に
第250話 釣りきんき_b0151504_19511221.jpg


一番おいしい食べ方は白菜だけ入れて、鍋にするとおいしいんだって!!



明日鍋にするぞ~~~~
by mokaosora | 2009-07-29 19:57