人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第251話 なんですと~~

実はセレぶ~さん、以前住んでいたMSを賃貸しているんです。

それで5年間お子様連れの方に法人で貸していたんですが、このたび7月に退去。
その時に入居者の方から切に住んでいるMSを売ってほしいと依頼されたんですが、あまりに安いので手放すのをやめました。

というかキッチンにお金をかけてしまっただけに、なかなか手放せない!!

まぁ、その時にふと不安がよぎったのよねぇ~~。




もしかして何かあるってね。



あたり~~~



お子様が小さかったから退去時のお部屋がかなり汚いらしい。(仲介役の業者いわく)


元に戻すには50万近いおかねが発生することがわかり、セレぶ~は今凹んでいます。

しかも賃貸なんたらかんらたら法で、全額請求できないんですよ。

せいぜい3割だって







もう絶対子連れには貸さない!!と誓ったセレぶ~なのです。

2年後娘が大学を卒業した暁にはそのMSに住んでもらうので、それまで何とかリフォームしようと思っています、貯金しなくちゃ!!


決戦は日曜日
by mokaosora | 2009-07-31 06:05