人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第262話  ご無沙汰

長い間ご無沙汰していると、パスワードを忘れてしまいあわてるセレぶ~~。

お盆では家族全員が集まりてんやわんやでした。

二男の結婚も決まりお嫁さんもお泊りだったので、おとな数7名わんこは4匹猫1匹の大所帯。
日頃一人暮らしのようなセレぶ~にとったら、家事洗濯掃除で一年分の主婦奉公をしていたというわけです。


それで来月簡単な挙式をすることに決定。
「赤ちゃんが生まれてからでいい~~」という彼らの意見も捨てがたいんですが、赤ちゃんが生まれたら、結構自由が利かないので、挙式もしないまま世帯じみてしまうのではないかと思い、急きょ決めました。


ホテルのチャペルで挙式をあげた後親族だけの会食です。

シンプルですが、記念になると思っていますよ~~。

そんなわけで、お盆休みの間に衣装合わせや式場の打ち合わせにも行き、何となく気忙しくしていました~~~。

今日からゆっくりしたいと思います。

恒例のお孫たち。

第262話  ご無沙汰_b0151504_6442728.jpg


セレぶ~は新婦さんのために、アートでブーケを作る予定です。
もちろんいつもお世話になっているアレンジの先生にたくさんお手伝いしていただきます。
出来上がりをお楽しみに~~~。

昨日届いたメロンをこれから数日かけて「セレぶ~~くい」しようと思います。
第262話  ご無沙汰_b0151504_6501758.jpg


4個のメロンを娘と顔を突っ込んで食べる~~~という企画です。
by mokaosora | 2009-08-25 06:51