人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第263話 特定犯人

これ、すごいよねぇ~~~。





4個届いたメロンを毎日娘と食べつくそうと頑張っていたら・・・。

玄関に置いたのが悪かったのか、高い所に置かなかったのが悪かったのか~~~。


みて~~~~。



第263話 特定犯人_b0151504_20112833.jpg



メロンの箱のふたを上手に鼻であけて~~~。

こんなになるまで・・・・

第263話 特定犯人_b0151504_2012538.jpg


食べちゃったぁ~~方がおります。


そうそうこのかたよ~~~。
第263話 特定犯人_b0151504_20124537.jpg



ひげに、メロンを包んでいた破片がくついていたからすぐ犯人が特定できたの。


皮ごと食べちゃうんだから、すごいよね。
夕飯はかなり減らされましたよ。


セレぶ~は今日美容室にいってきて~~~~。


とうとう




第263話 特定犯人_b0151504_20143131.jpg



肩まで髪をバッサリ切りましたぁ~~~。
なんかすっきりです。
この美容師さんとってもお上手です。
大通20丁目招き猫が入っているzoneビルの1F
創’sというところです。
一度行ってみて~~。(鳥井さん指名)℡644-0024
カットがとってもお上手ですよ。しかもお安いです。
5000円以下です。
アレンジの先生に教えていただいたの~~。

セレぶ~が美容室に行っている間に、おーちゃんは階段を下りておいしそうにデザートしていたわけです。



おーちゃん、その後廊下にどっさりおしっこもらしていました。
by mokaosora | 2009-08-27 20:22