人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第264話 ブーケ

今日は二男のお嫁さん用のブーケを作ってきましたぁ~~。


先生が用意してくださったアートはみなおフランス製のアートです。
色あいがやっぱり違うわねぇ~~~。


一眼レフ持っていかなかったセレぶ~なのでセッティングした写真はないのですが・・。

みて~~~。

第264話 ブーケ_b0151504_17385313.jpg


デジカメだから上手に撮れないけれど、実物は本当にうっとりするくらい素敵なんです。

生花のような風合いなので、思わず触ってしまいます。
アートだと色あせしないので、何十年もこのままの美しさです。

疲れましたが、彼女が喜んでくれる顔を見るのが今から楽しみですぅ~~~。

第264話 ブーケ_b0151504_17412622.jpg




ティアーズドロップというブーケです。
挙式当日は先生に生花でブーケ(キャスケード)をお願しました。
当日それも楽しみです。
お写真も先生に頼んだので、きっと素敵な思い出ができると思うのです。

先生今日一日本当にありがとうございました。
by mokaosora | 2009-08-31 17:45