人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第265話 マンション

セレぶ~の以前住んでいたマンションです。

先月まで賃貸に出していました。

ここは立地条件がとても良くて地下鉄まで3分、大きなスーパーまでも3分大きな病院まで1分という環境がいいところにたっています。

退去するために、見に行ったところあまりに汚い部屋になってしまい、とうとうリフォームをすることに決定。

第265話 マンション_b0151504_20213338.jpg

リビングダイニング。12年前に改装。
築24年なので間取りはとても旧式です。
このリビングダイニングを中心にお部屋があるので、独立したお部屋はありません。

そこでいちばんお気に入りのキッチン
第265話 マンション_b0151504_20231042.jpg

収納もたくさんあって、広めに作ったお気に入りのキッチンなんです。

第265話 マンション_b0151504_2025886.jpg

南西のお部屋の壁が一番ひどくカビが生えています。
ほとんどのお部屋の壁にカビが生えて住める状態ではありません。

セレぶ~が12年住んでいても、こんなにひどくならなかったのに・・・。

第265話 マンション_b0151504_20271178.jpg

このお部屋は比較的きれいでした。


4LDKのマンションなんですが、今度は3LDKに変更しようと思います。

果たしてどんなリフォームになるのか、今見積もりを出していただいているんですよ~~。
by mokaosora | 2009-08-31 20:30