人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第267話 今日はフリマ

今日はワンコニャンコライフ主催のフリマですよ~~。

朝早くからお出かけするんですが、その前に時間があるのでブログ作成。
今年はこれでおしまいです。

開催近くなると、わん友さんがフリマの品物を届けてくださるんです。
とっても嬉しいことです。
春からいただいているものもあるので、それを出品します。
こうやって支えてくださる方がいらっしゃるので、フリマも毎回盛大に行うことができるんですよね。

本当にうれしいです。

いつも会場が我が家の近くだったんですが、今回はちょっと遠いのでお客様も開拓です。
こうやってあっちこっちで開かれて「すてないで」運動が広まるといいなぁ~~~。

頑張ってきま~~~す


今日はいくらご飯を食べて、昨日からオロナミンCを飲んで気合いれてるセレぶ~~です。

ドラ焼きと、ジュースをもって、さらに気合入っていますぅ~~。


第267話 今日はフリマ_b0151504_655487.jpg

僕たちはお留守番です。
お姉ちゃんと一緒にお家でまったりしています。
by mokaosora | 2009-09-06 06:58