人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第269話 城門をあけろ~~

昨日は久しぶりにソラのお里帰り、しっぽの会にわん友さんと行ってきました。

ソラはしっぽの会という保護施設から家族に迎えたわんこです。
その疲れもあったのか、昨夜は9時前に就寝です。

ワンコ達もセレぶ~の周りに集まってぐっすり。



そんな夜中、いきなりもかさんがわんわん吠えだしたの。
そのあとソラのわわわ~~~~~~~~~んが続く。
おーちゃんも負けじと頑張る。


セレぶ~はお布団の中で吠えやむまで我慢していたんですが、あまりに長いこと吠えるので、仕方なく電気をつけたの。


それでもセレぶ~は絶対動かずに吠えやむのをじじ~~~と待っていたの~~。

なかなか吠えやまないから、カーテンを開けてのぞいてみたら車が家の前についているのね。
男の人が二人何やら話している・・・・。
これはもしや窃盗団?
しかも怪しい~~やくざっぽいわ。
なんて思って電気をつけっぱなしにして息をひそめていたんです。


数分後車はあきらめたのかいなくなってしまいましたぁ~~~~。


朝5時半にリビングに行くと、携帯に着信音とメールが3通。
開けてみると。


なんと










息子が旭川から上司と一緒に帰って来て

「入れてくれ~~~~」と訴えていたみたいです。






セレぶ~は朝メールで事情を伝えましたが、息子はどこにいっちゃったのかな?



上司と一緒にホテルに泊まっているのかな?



でも確かに土曜日に来るっていっていたのに・・・。(朝方だとは思わなかったわ~~)

電気がついているんだから窓をどんどんたたいてくれたらいいのに・・・。

セレぶ~は寝るときは携帯をリビングに置いておくの~~。
迷惑メールがうるさいから。

やっぱりだめだわね。





セレぶ~は9時以降は連絡つかないよ~~~
と家族には言っておかないと!!


というか寝るのが早すぎるのかな?
by mokaosora | 2009-09-12 06:10