人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第271話 準備万端

明日は二男のシンプル挙式&会食会です。


月曜日から二男夫婦はセレぶ~宅にきています。

毎日毎日いろいろと忙しくしているセレぶ~~です。

ついでに昨日セレぶ~は嫁でもないのにエステに・・・・。

サービスにパックまでしていただき、気分も軽々です。

今日は最終打ち合わせ。

本当は二男夫婦と一緒に衣装最終打ち合わせにも行こうかと思ったんですが、それは当日のお楽しみに取っておきました。
一緒に行ったら、口出しそうだから要点だけを伝えてあとは本人たちにお任せのイメージで・・・。



あのブーケも持って衣装に合わせてもらいます。
わくわくどぎどきだわん!!

当日娘はお振袖。
セレぶ~は娘の着付けに付き添うので、お嫁さんは彼女のお母様にお任せよ。

お振袖って人生数回しか着られないからできるだけ活用しないとね。
お陰さまで息子たちが早めに結婚してくれたので、4回は袖を通すことができましたよ~~。


あとは大学卒業式できるだけだわ~~。
娘の大学はドレスよりもお振袖にはかま姿が多いのよね。



今回挙式のお写真はEMI先生にお任せしました。
今からとても楽しみです。
当日の生花ブーケもね。



ということで、来週まで更新ありませ~~~~ん。
多分、何か面白いことがあったら書くね。

主人が帰ってくるから、会食のあいさつでドジるかもよ・・・
ぎゃはははは・・・・。



だって長男の時に親族紹介で・・・・。



私のこと・・・・

新婦の嫁て言っちゃったのよ~~~。


それってどういうこと!!
by mokaosora | 2009-09-18 07:16