人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第272話 カーミングアウト

19日無事に息子(二男)の挙式と会食が終わりましたぁ~~~。

二日ばかり疲れがたまっていたせいか、何もせずに寝ておりました。(爆)


いろいろあったのよ~~~。
あり過ぎて一回で書けるかどうか~~~。
というくらいDVDに記録しておけばよかったと思いましたよ~~~。






さて当日セレぶ~は娘のお振袖の着付けに付き添いのために、お嫁さんの着付けはあちらのお母様にお任せいたしました。
お振袖に手を通すのはこれで4回目。早々と息子たちが結婚してくれたおかげでお振袖も随分くたびれましたぁ~。
第272話 カーミングアウト_b0151504_7133270.jpg

あとは彼女の卒業式に着て、箪笥のこやしです、

さてさておふたりさんは・・・。
第272話 カーミングアウト_b0151504_7153771.jpg

いつも目を合わせてはニコリにこりとしておりました。
息子はまだまだお子ちゃまオーラ全開でした。
仕事している方がよっぽど貫録ありましたが、どうして新郎の衣装って「着せられてる」感じがするのかしら?

お嫁さんは貫録十分です(笑)

第272話 カーミングアウト_b0151504_7174836.jpg



挙式で自慢のお孫ちゃんがリングボーイをする予定だったのに本番撃沈。
ドアの向こうで泣き叫ぶ声がしてNGとなりました。

アレンジフラワーの先生のところからお写真をお借りして、リハーサルの時のリングボーイの証拠写真をご覧くださいませ
第272話 カーミングアウト_b0151504_729615.jpg

右端のちゃんとリングをもっている写真あるでしょ?
とってもかわいかったのに・・・。残念!!

ということで挙式も無事にすみ、親族一同集まっての会食会になりました。

第272話 カーミングアウト_b0151504_741192.jpg


そこで主人が司会をすることになったのですが・・・・・。



大丈夫なんでしょうか?



スタートからお酒も飲んでいないのに、しどろもどろ・・・・。
のどがカラカラなのが手に取るようにわかりすぎ~~~。
声がうわずる、言葉がどもる、単語がでてこない~~~~の連発。



なかなか新郎新婦が入場しないのも、主人の緊張ド


max



スタートから何か起こりそうな予感が・・・。

例の親族紹介をすることになって・・・・・。

予感が



的中



何と何と主人は言っちゃいましたよ~~~~。







主人:『なかなか新郎新婦が来ないので、親族紹介をここで








やっちまいますぅ~~~~』だって!!


やっちまいます~~~ですよ。そこの奥さん!!
みんな大爆笑でしたぁ~~~。


新婦のお父様もついでに、
新婦のお父様:ではこちらも親族紹介をやっちまいますぅ~~
っていってくれたのよ~~~。

またまた大爆笑!!


とにかく主人の司会は最後まで散々でしたぁ~~~。










やっぱり





やっちまいましたよ~~~~





すべて終わった後、両家で・・・・・・







それでは清算をやっちまいましょう!!

と言って会場をあとにしましたとさ。
by mokaosora | 2009-09-22 07:51