人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第273話 アレンジ

二男の挙式からセレぶ~はしばらく休憩しておりました。

皆様~~~~お久しぶりでございます。



昨日、月一のアレンジフラワーのレッスンだったセレぶ~~。


やっちまって」きましたぁ~~~。アレンジ。


どうどう見て~~~素敵でしょう!!
第273話 アレンジ_b0151504_6392017.jpg


皆様のお花をテーブルに置いて、次のレッスンの準備にとりかかるの~~。
第273話 アレンジ_b0151504_6423486.jpg




そうアレンジが終わると今回はフォカッチャのレッスンがありましたぁ~~。
どうどう見て~~~おいしそうでしょ!!
第273話 アレンジ_b0151504_6401943.jpg

4種類のトッピングでどれもこれもみなおいしかったぁ~~~。
セレぶ~は4種類しっかり食べましたよ。
第273話 アレンジ_b0151504_6405693.jpg



いつものようにおしゃべりに華が咲き~~。

お帰りにはKmama様の手作りの唐辛子の味噌あえをいただいて帰ってきました。

これがめちゃくちゃおいしい~~。
第273話 アレンジ_b0151504_6442651.jpg



フォカッチャ4個も食べたセレぶ~は夕飯が入らず、遅めのご飯。
もちろんこれで今日はおしまいでした。
第273話 アレンジ_b0151504_6452834.jpg






昨日は久しぶりに「外の世界」に出たので、本当に楽しかった~~~セレぶ~でした。



主人が帰宅して、オーロラを見に行かないかと誘ってくれていますが、セレぶ~はいまいち腰が重いです。
だって・・・・・。
続く。
by mokaosora | 2009-09-27 06:48