人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第275話 リフォーム

前の記事にオーロラのお話をしましたが、やっぱりセレぶ~は行くのをやめました。

代わりに娘がいく予定です。
主人と行くのが気が進まないと言っていたんですが、父娘で旅行もいい思い出になるわ~~。

我が家は母子家庭に近い状態で子育てしてきたんですが、なぜか父親に対する思いはどの子も拒否的ではないんですよ~~。

いざというときは、もちろんセレぶ~の力が一番大きいんですがね。

泥棒が入っても、あわや家族離散という緊急事態になっても、セレぶ~の踏ん張りでここまで来ちゃったという感じです。

ちなみに泥棒が入ったことはないんですが未遂のときがありました。
その時に(新婚時代)なんとと主人はセレぶ~に野球バットを持たせて




「おまえ見てこい!!」っていったのよ~~。



しかもいつもセレぶ~が先頭なの~~~。




これってどういうこと~~!!??



ということで、話は戻してすべての権限が必然的にセレぶ~にあるわけがわかるでしょう!!


そこでリフォームなんですが、着々進んでいます。
なんとか第一次工事のめどがたったので、10月中旬からスタートしそうです。
今回はユーティリティー以外をリフォームします。


カビ撲滅作戦です


11月には完成しますからお楽しみに~~~。


ついでにお庭の木々をすべて伐採することに決定!!(マンション)
さくらの木やドングリの木、得体のしれない木やつつじなどたくさんのありさんと虫さんの宝庫になっていたので今回は根っこからバッサリ切ることに決定しました。

お庭がすっきりになると思うと、今度ここでBBQしたいと思うわね~~~。

お呼びするときは皆様地下鉄で~~~。
歩いて徒歩3分くらいなのよ~~。駐車場がないので・・・。


第275話 リフォーム_b0151504_650826.jpg

このあたりが大変身!!
by mokaosora | 2009-10-04 06:51