人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第278話 かわいいでしょ~~。

昨日、近くのブルーチューリップに行ってきたの~~。
雑貨屋さんです。

そこで見たかわいい入れ物が忘れられなくて、家にあった「かご」を利用して作ってみたぁ~~。

第278話 かわいいでしょ~~。_b0151504_20312948.jpg


どう?かわいいでしょ!!
以前雑誌を購読契約したときにもらった、ローラーアシュレーのハンカチ2枚をつかって、かごの目隠しを作ったの~~。

かわいいおリボンもあったので、ちょっと結んでみましたぁ~~。
これだと中身が見えないのでリビングにおいても気にならない。


ついでに、以前アレンジフラワーでつかった「かご」にも目隠しを作りましたぁ~~。

見て~~~。

第278話 かわいいでしょ~~。_b0151504_20335178.jpg

目隠しがないと中身が丸見え~~~

第278話 かわいいでしょ~~。_b0151504_2034233.jpg

リバーシブルにしたの~~。↑はタフタの生地でベージュ。
↓はピンクです。
第278話 かわいいでしょ~~。_b0151504_20351515.jpg


以前フリマで購入した手作りフェルトのブローチをつけてみたの。
めちゃくちゃかわいいのが出来上がりました。


久しぶりにミシンを出してアイロンをかけてきれいに仕上げましたよ。

皆様もおつくりあそばせ・・・・。
by mokaosora | 2009-10-21 20:38