人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第282話 寒いなぁ~~

ようやく我が家も暖房スイッチいれました。

11月から割引きが効く電気暖房なので、今日まで辛抱辛抱。
朝一番にスイッチ入れて、加湿器をいれてます。

とはいえ全部屋の目盛りは調整。
リビングと寝室以外はゼロにしていますが、それでもほんわか温かい感じです。



それにしても寒い11月スタートです。
午後から雪が降るって本当かな?
そろそろタイヤも取り換えなくちゃね。

第282話 寒いなぁ~~_b0151504_1839124.jpg


第282話 寒いなぁ~~_b0151504_1840184.jpg

10月のアレンジフラワー。
ダリアとバラとケイトウがとてもゴージャス。



今日は日ハム戦でダルビッシュが先発。
2か月ぶりの登板ははたしてどうかな?

今日は最後までしっかり見て応援しよっと!!


そうそうオーロラの部屋のことなんですが、昨日主人が帰ってきたので別部屋にしてもらいました。
せっかく行く旅行快適なほうがいいものね。

主人は行かない人にいちいち言われたくない!!と口を尖がらせて言ってたんですが、携帯で娘と話をしてもらい別部屋にOKがでました。

セレぶ~:お父さんはダブルでもツインでもいいけれど、娘は優しい性格だからきっと椅子で寝るお父さんを見て「ベッドで寝ていいよ~~」という子だよといったのが気持ちをグラッ!!と動かせたさせたみたいです。
ツインならお酒飲めないのはお父さんが辛いものね。

まぁ割高だけれど、仕方ないわぁ~。
by mokaosora | 2009-11-01 18:48