人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第283話 準備万端

今年もクリスマスツリーの時期がやってまいりましたぁ~~~。

そこで今年も先生にデコレーションをお願しました。

早速ツリーを出してきて、昨年のオーナメントも出してきて・・・。


今回はここにセッティング。

第283話 準備万端_b0151504_8415456.jpg


注)メイのためにぶつからないところにセッティングしたんです。
どうかな?????

オーナメントもだして~~~。
第283話 準備万端_b0151504_8425464.jpg




今年も別のオーナメントを頼んでおきました。来週届きます。
昨年とは違ったクリスマスツリーになりますので、こうご期待です。




ちなみに昨年は・・・ゴールドなんですが、上品に決めました!!
第283話 準備万端_b0151504_845911.jpg




追記。


今しがたツリーの足元が気になって~~。
アレンジで使った包み紙を利用したりおりぼんを探して~~。
どう!!足元もすっかりクリスマスでしょ!!
第283話 準備万端_b0151504_10534638.jpg

第283話 準備万端_b0151504_12362772.jpg

かわいい靴も置いたのよ~~わかる~~??

昨年買ったオーナメントやスタイリングの時に使ったものを置きました。

全体的には~~~。
第283話 準備万端_b0151504_10543134.jpg

by mokaosora | 2009-11-07 08:50