人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第284話 クリスマスツリー

おまたせいたしましたぁ~~。


今年の我が家のツリーです。


ただし今日はお天気が悪くお部屋の明かりも十分じゃないので、きれいに撮れませんでしたが、
ご覧くださ~~~い。


第284話 クリスマスツリー_b0151504_15301268.jpg



今年は昨年と違って「大人かわいい」に仕上げました。
このおリボンとても上品なピンクなんです。

第284話 クリスマスツリー_b0151504_15305917.jpg


オーナメントもガラス製のクラックという表面がひび割れたボールを使っています。
シルバーとピンク色のガラスボールよ~。
黒の星のオーナメントと赤のイヤリングのような垂れがオーナメント。
そしてガラスのつららのオーナメントを組み合わせましたよ~~。


何とも大人かわいいツリーになりました。


実物はもっと素敵なんですよ~~。

第284話 クリスマスツリー_b0151504_15332329.jpg



お天気がいい日にまた撮り直して載せますね(追記で・・・)

とにかくうっとりするくらい素敵なツリーになりましたぁ~~。


デコレーションは先生がしてくださったんですが、本当に一仕事ですよ。
毎年楽しみにしているツリーなんですが、毎年違った感動を味わっていますぅ~~。


是非見に来てくださ~~~~~い。

追記。

素敵な写真がアレンジフラワーの先生のブログに載せてもらいました。
あちらをご覧ください。
私のエキサイトブログのお気に入りにリンク先が・・・。
Fleur de Farineさまです。

リンクのはり方できないの~~(汗)
by mokaosora | 2009-11-10 15:44