人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第285話 どっちを取ってもどうでもいい話

はい、そうです。
皆様にはどうでもいい話ですが…。しばらく悩んだ話。


薄型テレビにしてからBSが見放題!!

当然話題は韓国ドラマです。

興味ない人はスルーしてね。


今日9時からイ・ビョンホン主演の「甘い人生」映画が放送されるの~~。
映画は見ていなかったからぜひ録画をしないと~~と思っていたら・・・。

他の番組で太王四神記がスタートしている。
重なっちゃったのよねぇ~~。

ぺ・ヨンジュンとイ・ビョンホン。

やっぱりイ・ビョンホンの方を録画しようっと!!

長編ものは1篇くらい見なくてもあらすじわかるわよね。


というどうでもいい話でした。


あ~~~私に永遠の命があったら、私に使いたい放題のお金があったら、私はきっと日本中の不幸な犬たちをすべて救いだしてたくさんの人を雇ってシェルターを作り、幸せわんこをいっぱい増やすだろうなぁ~~。


でも私には寿命もあるし、使えるお金はないし、体は一つしかないからこの望みはかなえられないわ~~。


第285話 どっちを取ってもどうでもいい話_b0151504_2030523.jpg

by mokaosora | 2009-11-12 20:31