人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第288話 聞き間違い?

昨日ニトリから電話が入り、ご注文のカーテンが出来上がりましたので、よろしくお願いしますと連絡がきました。

セレぶ~は待ちきれなかったので、その後車を飛ばしてニトリへ。GO~


カーテン売場で品物を確認して、レジへいきました。



レジのおばさんは商品の伝票をとって:ニトリのカード持っていらっしゃいますか?

セレぶ~:はい。

レジのおばさん:伝票のバーコードをピっと押す。

セレぶ~はカードを出して: これでお願しますぅ~~。

レジのおばさん:一回ですね!!






一回ですね!!





ちょっとちょっとちょっと一回ですね!!ってあんたいくらだと思っているの?




1万円じゃないんだよ~~~。





聴き間違えかと思っちゃったわよ。








思いっきりセレぶ~は連鎖反応で




はい
て答えちゃったわよ~~。



普通何回払いにしますか?って聞かない?????





きっとレジのおばさん老眼で118000円を18000円と見間違いえたんじゃなないかと思うのよ~~~。



とっさのとき、皆様ならどうなさる?
by mokaosora | 2009-11-27 21:05