人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第290話 せっかち????

今しがたのこと。

時計を見ると「あ!!8時だぁ~~お風呂に入ろう~~」と思ったセレぶ~はお風呂場へ・・・。


お風呂からあがったらおーちゃんのシー散(おしっこうんpタイム)に行かなくちゃ~~とか、顔を洗うからカチューシャを探さなくちゃ~とか、坂の上の雲が始まるなぁ~~でも録画してあるからいいや~~とかいろいろ考えながら服を脱いでいたの~~。


そうして湯船に入って腰までつかってから・・・。



なんか変!!


なんか締め付けられてる~~~。





ぎゃ!!!!!!










第290話 せっかち????_b0151504_20575128.jpg






そう!!ちちバンドをしていた~~~~。(ブラね)








どうしてこういうことってありえるの???

これ本当の話よ~~今しがたのこと。



そういえば、セレぶ~って以前もこんなことが・・・。






第290話 せっかち????_b0151504_2114593.jpg


おパンツ子さんを履いたまま湯船にはいってびっくりしたこともあったぁ~~。




あるときは・・・。


第290話 せっかち????_b0151504_2143614.jpg


誰かが便器のふたを開けたままのを確認しないで、ずぼっとお尻ごとはまったことがあったぁ~~。






セレぶ~はせっかちなのかな?




皆様、一つくらいは経験していない~~~こういうこと!!
by mokaosora | 2009-11-29 21:09